SSブログ

安西ひろこ 激太り 画像 [ダイエット]

スポンサーリンク




安西ひろこ 激太り 画像



安西ひろこさんの激太り 画像はホントかなぁ!?


安西ひろこさんの激太り 画像を発見しんたんですけど

まさに激太りですね^^;


昔の安西ひろこさんのイメージが頭にあるので激太り 画像を見た瞬間

エッ!?とちょっとした衝撃画像見ちゃったって感じ。



ヤフーニュース見てたら、安西ひろこさんが

ウイルス性胃腸炎で緊急搬送されたって記事見つけたから

安西ひろこさんのことが気になって少し調べてみたら

安西ひろこさんの激太り 画像に出会っちゃったんです、、、ショック。



安西ひろこさんって、現在、何してるんですかねー?

芸能活動してるのかなぁ?

最近というか、もうかなり安西ひろこさんはテレビにも出演してないから

もう、芸能活動はしていないのかも知れませんね。


まぁ、この激太りの画像をキープしてたら芸能活動は厳しいですけどね!?


でも、ブログは更新しているみたいですし、

芸能活動の復帰もありそうですね!


逆に、安西ひろこさんの激太り画像の状態から激痩せできたら

それはそれで、いいネタになりますよね♪


一発、芸能界で目立つなら結構いけるかも!



過去には、ダイエットを試みたこともあるようで

そのときには、ブログで拒食症に何度もなったとファンに告白したころもあるんです。

ダイエットによる摂食障害で、体重が37キロ台にまで落ちたらしく極端ですよねー。


今や、テレビではほとんど安西ひろこさんを見ませんが

2009年に7年ぶりに芸能活動を復帰したんですよ!

そして、2010年には

「バルドーの告白」

を発表したんです!



気になる方は見てみてもいいかもですよ☆☆




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。